State Key Laboratory of Traction Power, Tribology Research Institute, Southwest Jiaotong University, Chengdu, China について
Qiao QF について
CRRC Qingdao Sifang Locomotive & Rolling Stock Co., Ltd., Qingdao, China について
Chen GX について
State Key Laboratory of Traction Power, Tribology Research Institute, Southwest Jiaotong University, Chengdu, China について
State Key Laboratory of Traction Power, Tribology Research Institute, Southwest Jiaotong University, Chengdu, China について
State Key Laboratory of Traction Power, Tribology Research Institute, Southwest Jiaotong University, Chengdu, China について
Zhao XN について
State Key Laboratory of Traction Power, Tribology Research Institute, Southwest Jiaotong University, Chengdu, China について
Ouyang H について
School of Engineering, University of Liverpool, Liverpool, UK について
Proceedings of the Institution of Mechanical Engineers. Part F. Journal of Rail and Rapid Transit について
パッド について
ブレーキディスク について
レール について
ディスクブレーキ について
摩耗 について
摩擦係数 について
剛性 について
クリープ について
真円度 について
自励振動 について
輪軸 について
動的安定性 について
FEMモデル について
数値シミュレーション について
高速列車 について
車輪の真円度 について
車輪の多角形化 について
車輪多角形摩耗 について
車輪レールシステム について
摩擦自励振動 について
鉄道車両用機器 について
鉄道車両・鉄道車両工業一般 について
鉄道車両設計 について
車輪 について
多角形 について
高速列車 について
ディスクブレーキシステム について
不安定振動 について