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J-GLOBAL ID:202002273043955312   整理番号:20A2533112

ATVにおけるステアリングシステムのための静的特性の設計と最適化【JST・京大機械翻訳】

Design and Optimization of Static Characteristics for a Steering System in an ATV
著者 (6件):
資料名:
巻: 954  号:ページ: 012009 (12pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ATV(All-Terrain自動車)のサスペンションとステアリングシステムは,負荷移動と安定性を提供することによって,オフロード条件のための車両動特性において重要な役割を行った。前面車軸上の修正形状および追加質量は,動的条件における車両の安定性および性能に影響を及ぼす。これは,車輪組立およびサスペンションシステムパラメータの幾何学的,設計および質量特性を変えることによって最適化することができた。車輪組立とステアリング歯車ボックスのCADモデルを,SOLIDWORKSを用いて開発し,種々の構造的および幾何学的制約を有するLOTUSソフトウェアを用いて,サスペンションおよびステアリングシステム解析で得られた幾何学的パラメータに関して,開発した。車輪組立の有限要素解析は,静的および基本的な動的負荷条件のためにANSYS WORKBENCHを用いて行った。次に,トポロジー解析を行い,その幾何学的および荷重伝達特性を損なうことなく,車輪組立の追加質量を低減した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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走行装置  ,  懸架装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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