抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,Oral CommunicationとWittenコミュニケーション(第1のセッション-2019)のコースにおけるCosta Ricaの技術の公式プラットフォームの使用に関するクラス経験について述べた。学生の自立性は,この技術的ツールの使用と,学生と教育者のコースを表す強化と有用性を通して示される。技術的ツールは,その構造,使用のモード,関連する機能および使用頻度,利用の程度,およびこのツールへのアクセスのモードについての学生の基準において記述される。これらの結果は,Costa Rican大学のコミュニケーション領域における教師と学生によって提供されたデータの解析に基づいている。この分析は,前述のコースにおけるこのツールの使用に関して,異なるキャリアからの学生の判定基準をほとんど工学的に集めている。さらに,これらの被験者を教えて,Tecデジタルプラットフォームを使用する教師の経験を示した。情報は,Google Formsにおける2つのデジタル調査,教師に対する1つ,学生に対する別の調査により収集した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】