抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンピュータグラフィックスにおける物理的シミュレーションに関する最近の研究は,高速最適化法に基づく動力学のエネルギー最小化定式化に焦点を合わせている。これらの方法は,動的シミュレーションおよび静的緩和の両方における広範囲の問題を効率的に取り組むことができるので,著者らは,そのような方法(ADMM)を採用し,それを用いて,著者らは,著者らが呼んだ。このツールセットを記述し,それが”Avengers:Infinity War”に対する特性効果を作成するためにどのように使用されたかの事例研究を与えた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】