文献
J-GLOBAL ID:202002273345543687   整理番号:20A1535151

グループのための実行的,一般化文化経験の設計【JST・京大機械翻訳】

Designing Performative, Gamified Cultural Experiences for Groups
著者 (5件):
資料名:
号: CHI EA ’19  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
「社会的場所」として文化機関を考案し,そこでは,訪問者が,文化遺産内容(Nina Simonによって定義されている)の周りで,互いと共有,共有し,そして,社会遭遇に反射の個人モーメントを結合する文化的グループ経験をどのように設計するかを調査した。先行研究では,ゲームフェーズに従ってグループインタラクションを組織化する,芸術家に関する訪問者認知とナレートストーリーが,ストリートリングゲームを提案した。物理的材料によるテストは,有望な可能性を明らかにし,美容性ナレーション,ライブリーな議論,および果物の社会的な相互作用を明らかにした。ここでは,移動ベースのグループ経験設計を,軌道HCIフレームワークをレバレッジする,実行要素によるゲーム化文化訪問のために提示する。経験で遭遇する鍵となる役割,界面および空間遷移を強調し,採用した設計選択について詳述し,一方,主な課題および将来の方向について反映した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る