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J-GLOBAL ID:202002273661791070   整理番号:20A1183863

世界から都市へのモデルでモデル化した米国の将来の土地貨物の健康と気候への影響【JST・京大機械翻訳】

Health and climate impacts of future United States land freight modelled with global-to-urban models
著者 (13件):
資料名:
巻:号:ページ: 105-112  発行年: 2019年 
JST資料番号: W4793A  ISSN: 2398-9629  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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経済成長,グローバル化および電子商取引によって駆動されて,米国における一人当たりの貨物は,近年,一貫して増加している。2050年までに,著者らは,様々な政策シナリオの下で,米国貨物トラックと鉄道輸送の排出と健康と気候影響を調査した。著者らは,全体的に,大気汚染物質排出量と貨物-トラック-レールシステムからの健康影響が,2010年から2030年まで大いに減少することを予測した。一方,長期の気候強制は,石油が燃料供給源であるならば,増加し続けた。炭素税は,貨物船からエネルギー効率の高い鉄道に移行し,全ての政策(24%)間の長期強制の最大削減をもたらし,一方,トラックフリートメンテナンスを強制する政策は,大気汚染物質排出の最大削減を引き起こし,死亡率の最大削減(36%)をもたらす。都市コンパクト性の増加は,貨物活動を減少させることができるが,単位排出当たりの人口曝露を増加させることができ,現在の都市スプロール傾向(13%)に対してわずかな健康利益を提供する。米国における一人当たりの貨物は,近年増加している。本研究は,様々な政策シナリオの下での米国貨物トラックと鉄道輸送の排出,および健康と気候影響を調べるために,2050年までの予測を提示する。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Nature Limited 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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