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J-GLOBAL ID:202002273787449006   整理番号:20A2044284

安全性改善のための連続溶接レールの縦歪のリアルタイム監視【JST・京大機械翻訳】

Real-time monitoring of the longitudinal strain of Continuous Welded Rail for safety improvement
著者 (6件):
資料名:
巻: 234  号: 10  ページ: 1238-1252  発行年: 2020年 
JST資料番号: T0790A  ISSN: 0954-4097  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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連続溶接レール保全は,鉄道交通と安全性の高レベルを確保する際に重要な役割を果たす。温度変化,過度のアラインメント欠陥,減少システム抵抗および列車制動(同じ延伸および同じ方向における)は,レール座屈またはレール破断をもたらす可能性があった。現在の従来のモニタリングシステムと連続溶接レールの手順は,現場での人員介入を必要とするプログラムされた不連続診断調査から成る。さらに,これらの伝統的システムは鉄道運転の中断につながる可能性のあるトラック上の破壊的および侵襲的操作をしばしば暗示する。本論文では,リアルタイムレール歪監視を実行し,現場での人員なしでレール検査を可能にするRailひずみモニタリングシステム(RSMS)を提案した。歪ゲージと温度センサを用いて,特定の測定点におけるレール上に置いて,提案したレール歪モニタリングシステムは,同時に,レールの温度,レール歪,および中立温度の測定によって,マルチパラメータチェックを実行する。本論文は,Rail歪モニタリングシステムの操作モード,キャリブレーション手順,およびフィールドからの結果を記述し,他の従来のモニタリングシステムと比較して,このシステムの利点を強調した。Rail株モニタリングシステムの適用で達成できる安全改善を解析した。特に,システムの信頼性を評価し,従来の手動検査におけるヒューマンエラー確率と比較した。最後に,脱線リスクと関連する経済被害の低減を推定した。Copyright IMechE 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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線路構造,軌道材料  ,  保線,鉄道防災 
タイトルに関連する用語 (5件):
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