抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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著者らは,深いシーン流れ推定ネットワークであるFlowNet3D++を提示した。古典的方法に触発されて,FlowNet3D++は,流れ場における個々のベクトル間の点-トップ車線距離と角度アラインメントの形において,FlowNet3D[21]に幾何学的制約を組み込んだ。著者らは,これらの幾何学的損失項の追加が,57.85%から63.43%まで,以前の最先端のFlowNet3D精度を改善することを実証した。著者らの幾何学的制約の有効性をさらに実証するために,動的3D再構成のタスクに関するフロー推定のベンチマークを提案し,これにより,シーンフローを評価するために以前に用いられた個々のメトリックの破壊よりも,より全体的で実用的な性能尺度を提供した。これは,点ベースのシーンフロー予測をグローバルな高密度ボリュームに統合するための新しいパイプラインの寄与を通して可能になる。FlowNet3D++は,FlowNet3D上で再構成誤差が15.0%減少し,KillingFusion[32]単独で35.2%改善された。著者らは,著者らのシーンフロー推定コードを後にリリースした。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】