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J-GLOBAL ID:202002274725212297   整理番号:20A0858834

ハイブリッドエネルギー貯蔵システムの最適設計と管理【JST・京大機械翻訳】

Optimal Design and Management of a Hybrid Energy Storage System
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: CDC  ページ: 4871-4876  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)は,多くの電池セルによって電力を供給される。それは,それらの保証期間の間,必要な電力/エネルギーを供給するために,効果的に,効率的に管理されなければならない。EVの運転は電池パックから大きく変動する電力を必要とするが,その電池セルは(dis)電荷ストレスに対して限られた耐性しか持たず,それらの劣化を加速する。さらに,電池セルは電池パックにおける物理的位置に依存して異なる(dis)電荷ストレスを有し,異なる劣化速度を引き起こし,したがって,不平衡状態(SoH)または充電状態(SoC)を引き起こす。この問題を解決するために,電池寿命とEVの動作時間の両方を拡張するために,エネルギーバッファとSoC平衡回路を持つ新しいエネルギー貯蔵システムを設計し,実装し,評価した。最初に,EVの代表的電力要件を効率的に満たすハイブリッドエネルギー貯蔵システムを設計した。次に,EVのエネルギー消費とその電池セルのストレスを最小化するための最適電力分布を開発した。この溶液をプロトタイプ化し,評価し,放電/充電応力の約21.8%の減少を示し,電池寿命を延長しながら電池寿命を延長することを実証した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
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