文献
J-GLOBAL ID:202002275111406748   整理番号:20A1797655

適応型社会労作ゲーム「plunder plant」による身体相互作用エンゲージングのための設計【JST・京大機械翻訳】

Designing for bodily interplay engaging with the adaptive social exertion game ”plunder planet”
著者 (1件):
資料名:
号: IDC ’18  ページ: 19-30  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
若年者の間で,ゲームベースのグループワークアウトは,非常に一般的になった。このように,設計資源として,社会設定は技術と同様に重要になった。しかし,社会的労作ゲームにおける身体相互作用の完全な設計可能性をどのように活用するか,そして,技術が「制限」よりもむしろ社会的な労作「シェーパ」としてどのように利用できるかについて,まだ限られた知識がある。このトピックに寄与するために,著者らは,著者らの適応エクセルゲーム「Plunder Planet」の多重層版を提示した。それは,触覚またはジェスチャーベースの入力運動のいずれかを必要とする2つの制御装置で行うことができる。ゲームの社会的および社会的可能性を調べた。両デバイスでゲームを配置することは,良好な社会的ゲームプレイ経験をサポートした。触覚装置は,感情と関与のより大きな感覚を支持した。子供の好ましいバージョンと雇用された戦略は,スポーツとゲームにおけるスキル/嗜好性に依存した。結果は,将来の社会的労作ゲームのための設計アプローチの同定を助ける。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  ゲーム理論 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る