抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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若年者の間で,ゲームベースのグループワークアウトは,非常に一般的になった。このように,設計資源として,社会設定は技術と同様に重要になった。しかし,社会的労作ゲームにおける身体相互作用の完全な設計可能性をどのように活用するか,そして,技術が「制限」よりもむしろ社会的な労作「シェーパ」としてどのように利用できるかについて,まだ限られた知識がある。このトピックに寄与するために,著者らは,著者らの適応エクセルゲーム「Plunder Planet」の多重層版を提示した。それは,触覚またはジェスチャーベースの入力運動のいずれかを必要とする2つの制御装置で行うことができる。ゲームの社会的および社会的可能性を調べた。両デバイスでゲームを配置することは,良好な社会的ゲームプレイ経験をサポートした。触覚装置は,感情と関与のより大きな感覚を支持した。子供の好ましいバージョンと雇用された戦略は,スポーツとゲームにおけるスキル/嗜好性に依存した。結果は,将来の社会的労作ゲームのための設計アプローチの同定を助ける。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】