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J-GLOBAL ID:202002275196510234   整理番号:20A0299632

米国における電気技術自動車の経済的および炭素利益の不均一性【JST・京大機械翻訳】

Heterogeneity in Economic and Carbon Benefits of Electric Technology Vehicles in the US
著者 (4件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 1136-1146  発行年: 2020年 
JST資料番号: B0839A  ISSN: 0013-936X  CODEN: ESTHA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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持続可能な移動性に広く寄与するために,電気技術自動車(ハイブリッド,電気,およびプラグインハイブリッド)は内燃機関車との競争力を増す必要がある。本研究では,米国における電気技術自動車の経済的および炭素利益を評価し,家庭毎の行動変動および燃料と電力価格の地理的差異を説明した。このより細かい分解能は,採用が経済的あるいは環境的に好ましい集団のサブセットへの洞察を提供し,地理的,行動的,およびストックの不均一性を説明するCO2に対する限界的な低減コスト曲線を構築することを可能にする。現在,ガソリン価格が低く,初期費用が高いことは,補助金なしで,消費者は電気技術自動車(運転者の1.7%)から経済的に利益を得ることを意味している。しかし,改善された技術は,政府補助金なしで禁止され得る消費者数と対応する炭素排出量の両方を劇的に,非線形的に増加させる。著者らの結果は,電気自動車技術が,正味の財政的および補助的でない環境利益を提供するために達成しなければならないというコスト目標を明らかにした。Copyright 2020 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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