文献
J-GLOBAL ID:202002275721527061   整理番号:20A0709099

Mi Al-Ikhsan Kota Jambiにおける授業研究に基づく共同学習グループ調査型【JST・京大機械翻訳】

Collaborative Learning Group Investigation Type Based on Lesson Study in MI Al-Ikhsan Kota Jambi
著者 (3件):
資料名:
巻: 1464  号:ページ: 012038 (6pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2サイクルに対する共同学習モデルグループ調査タイプにより,少ない研究を行った。各サイクルは,計画のような3つの段階から構成されている。各サイクルは同じ学習モデルで実行されるが,学習媒体を用いて異なる。学生が質問に答える能力,教師と学生との相互作用,学生との相互作用に関する学生のスキルとの関連性に関する研究の実施において,レビューされ,保存されたいくつかの項目があった。さらに,本研究の結果は,各サイクルに対する学習結果の増加を示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学 

前のページに戻る