文献
J-GLOBAL ID:202002275769383074   整理番号:20A0151593

グループ連携学習の中職計算機教育における応用戦略を検討する.【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号: 23  ページ: 107-108  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現代化教育の仕事が展開され、中職教育は比較的に多い肯定を得ており、特にコンピュータ教育の方面において、人材の育成過程において、多元化の方式で展開することができ、各種の特殊な問題に対する処置は、比較的に良い効果を得て、多くの方面の仕事の配置は、深刻な不足を招きていない。しかし、中職のコンピュータ教育は、自身の革新力度において良好な向上をしなければならないため、グループ協力学習の有効な融合を強化し、それによって自身の教育体系において、良好な改善を行い、教学の根拠において、良好な増加効果が得られた。本文では、中職コンピュータ教育におけるグループ協調学習について議論し、合理化提案を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る