文献
J-GLOBAL ID:202002275931736036   整理番号:20A1867139

教室における複数,同時教育的スタイルを組み込むためのScrumage A法【JST・京大機械翻訳】

Scrumage A Method for Incorporating Multiple, Simultaneous Pedagogical Styles in the Classroom
著者 (3件):
資料名:
号: SIGCSE ’18  ページ: 928-933  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Pedagogicalアプローチは,コンピュータ科学に結び付いた。共通の手法は,フリップ教室,アクティブ学習,ゲーム化,および従来の講義ベースアプローチを含む。また,ビデオ,インタラクティブチュートリアル,およびテキストブック(オンラインまたは紙上で提示された)を含む,多様なコンピュータ科学学習材料がある。アプローチと材料のインストラクタ選択は一連のトレードオフを示し,他者よりも学生のグループに好都合である。著者らは,トレードオフを作る必要性を克服する試みにおいて,方法,スクラム(AGile教育のためのSCRUM)を提案した。著者らは,各学生が各学生の学習ニーズと欲求を適合させるために,いくつかの教育的アプローチと一連の材料の中から選択するコースで,各学生を許す。スクラムはScrumプロジェクト管理技術から概念を適応させる。Scrumでは,プロジェクトチームはクライアントのための製品を開発している。Scrumageでは,学生チームはインストラクタからの支援で知識を開発している。Scrumageを定義し,動機づけし,著者らの学部施設でのクラスにおける技術の実施と成果を論じた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人間機械系  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る