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J-GLOBAL ID:202002276126315148   整理番号:20A1879123

超高圧下におけるディーゼル燃料供給の特徴【JST・京大機械翻訳】

Specific features of diesel fuel supply under ultra-high pressure
著者 (4件):
資料名:
巻: 179  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: E0667B  ISSN: 1359-4311  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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350MPa以上の噴射圧力下の燃料消費の増加の停止が実験的に見出された。本研究の目的は,現象の原因を記述し,その適切な数学的記述を見出すことである。オリフィスとディーゼル噴射器を通して燃料を通過して得られた実験結果を示した。超高圧での噴射時の燃料加熱と消費を計算するための方法について述べた。燃料加熱はいくつかの因子により生じ,その各々は200~400MPaの圧力で50°Cまで加熱できることを示した。一方では,超高圧下の燃料の加熱は,音速の減少のため,ノズル開口の流動様式を超臨界にもたらす。他方,過熱燃料は高速電磁駆動の運転を悪化させ,従ってエンジン制御の品質を悪化させる。コモンレールシステムの設計における経験はまだ不十分である。超高圧に対するこのような経験の欠如がある。したがって,ノズルにおける燃料の加熱を計算する方法の作成は,今日非常に関連する。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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