文献
J-GLOBAL ID:202002276236695128   整理番号:20A2094617

設計キャリア(製品,マルチメディア,グラフィック)に対する仮想増強現実感の利用の影響【JST・京大機械翻訳】

The Impact of Using Virtual-Augmented Reality on Some Design Careers (Product, Multimedia, Graphic)
著者 (1件):
資料名:
号: ICMSSP 2020  ページ: 54-59  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
製品,マルチメディア,およびグラフ設計は,設計,例えば,付属物,宝石,布,家具,セラミック,彫刻,構造,都市計画などの設計の多くの他の分野で,すべての日常生活で人間が必要とする設計の重要な領域を表す。製品,マルチメディア,およびグラフィック設計キャリアは,仮想および拡張現実感を含む新しい情報技術の出現によって大いに影響され(モバイルユーザの50%は,現在,拡張現実技術を使用して電子商店を作る),そしてそれは,設計実践の新しい領域の出現および労働市場における3Dモデリングに寄与し,これらの新しい変化は,新しい革新的能力および,新しい革新的能力を持ち,そして,それらは,例えば,そのような新しい技術に関連する,多くの現代科学,例えば,多くの現代科学を,新しい革新的能力および慣習性を持ち,そして,それらは,新しい技術に,すべて関連する,新しい革新的能力および,多くの現代科学を持った,新しい革新的能力および慣習性を持った。仮想および拡張現実は,そのような設計キャリアを互いに近づけるので,製品設計,広告,マーケティングなどにおけるこれら新しい技術の使用,および労働市場と設計プロセス実践へのその影響を,製品,マルチメディア,およびグラフィック設計プロフェジメントの期待と増加関係を論じた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  人間機械系 

前のページに戻る