文献
J-GLOBAL ID:202002276666188130   整理番号:20A1523921

P83 NC夏栄養プログラムのためのブランドとマーケティング材料開発のための創造的アプローチ【JST・京大機械翻訳】

P83 A Creative Approach to Developing Branding and Marketing Materials for the NC Summer Nutrition Program
著者 (3件):
資料名:
巻: 52  号: 7 S  ページ: S55  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3269A  ISSN: 1499-4046  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
NC Summer Nutrition Program(NC SNP)のスポンサーとサイトを,州全体のブランドとマーケティング材料を開発することによってプログラムをマーケティングする。Summer Food Service Program and National Schol Lunch Program Summer Summer Optionを含む連邦のSNPは,夏の間,低所得地域の子供に自由食事を提供する。これらのプログラムは高度に利用されていない,そして,スポンサーとサイトが直面する主要な課題は,SNPのマーケティングと認識である。2018と2019のNC SNPスポンサーとサイト。2017年春に,NC Public Instruction and Kid Kid Hungry NCは,高校生のためのNC SNP logoコンテストを開催した。Rayと呼ばれる太陽特性であるロゴとマスコットを,エントリから選択した。次の年の経過にわたって,様々な促進物質が,ポスター,ポストカード,バンナー,ステッカー,冷蔵庫磁石,ヤードサイン,およびビデオを含むロゴとレイを特徴として開発された。Rayは,マスコットコストで寿命に持ち込まれ,状態を通して外観を作った。レイは自分自身のソーシャルメディアページを持っている。材料は,2018年の夏前にSNPを走行する組織に利用可能であり,訓練,イベント,ウェブサイト,電子メールキャンペーン,およびソーシャルメディアを通して促進した。NC SNPマーケティング材料の使用を含むマーケティング戦略に関連する質問によるオンライン調査を,2018年10月2019年10月にNC SNPスポンサーとサイトに送付した。少なくとも1タイプのNC SNPマーケティング材料を用いた回答者の割合は,スポンサで93%,スポンサで68%,サイトで68%であり,2019年には67%であった。スポンジとサイトも,材料に正のフィードバックを与えた。NC SNPのために開発された州全体のブランドとマーケティング材料は,スポンサーとサイトによってよく受け取られ,プログラムをマーケティングすることを助けた。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 

前のページに戻る