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J-GLOBAL ID:202002276800238508   整理番号:20A1576965

フレキシブル負荷としての電気自動車を考慮した風力-ES協調スケジューリング最適化モデル【JST・京大機械翻訳】

Wind-ES Coordinated Scheduling Optimization Model Considering Electric Vehicles as Flexible Load
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: ACPEE  ページ: 2025-2031  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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風力発電のランダム性は,風力発電のグリッド接続を制限する主な要因の1つである。風力に対する最適化のプロセスにおける需要応答に使用されるエネルギー貯蔵システムと資源の関与は,その規制能力を高めるための有用な手段である。日先計画における風力発電の不確実性を考慮して,本論文は,電気自動車による需要応答を有する風力-ESハイブリッドシステムのための協調スケジューリング最適化モデルを提案した。モデルは,ピークシェービング/谷充填と風力発電計画追跡の両方に同時にエネルギー貯蔵システムと電気自動車を適用でき,ハイブリッドシステムのオングリッド収入とペナルティコストの間の協調を達成し,最大利益のための最適戦略を開発する。風力をシナリオ解析法を用いてモデル化し,本論文の混合整数計画問題をCPLEXソフトウェアにより解いた。事例研究結果は,協調スケジューリング最適化モデルが,電気自動車所有者のために追加収入を出すだけではなく,また,風力グリッド接続の経済を効果的に改善し,それは,風力発電を消費するために電気自動車の需要応答資源をスケジューリングするための重要な参照を提供することを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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