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J-GLOBAL ID:202002276913276512   整理番号:20A2277367

自己組織化臨界状態に基づく隣接織りセグメントのための交通誘導自己組織化法【JST・京大機械翻訳】

Traffic Guidance Self-Organization Method for Neighbor Weaving Segments Based on Self-Organized Critical State
著者 (4件):
資料名:
巻:ページ: 171784-171795  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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交通渋滞は,通常,特にいくつかの隣り越しセグメントにおいて,ウィービングセグメントにおける車両の頻繁な車線変化挙動によって引き起こされる。混雑の問題を解決するために,本論文は自己組織化臨界状態に基づくトラフィック誘導法を提案し,平均トラフィック遅延に基づくNash均衡最適化方式を設計した。次に,VISSIMソフトウェアは,実際の近隣の織り込みセグメントにシミュレーション検証を行う。第1に,誘導トラフィック組織法を検証し,各情報入力を整合し,誘導距離のみを変化させる。毎日の平均交通量(4092pcu/h)を通して,初期ピーク期間(5340pcu/h)における交通量,後期ピーク期間(4596pcu/h)における交通量,およびChongqing(重慶)における2つの近隣の近 neighborセグメントの年間平均交通量(376pcu/h)。結果は,最適車線変更制約距離が,ウィービングセグメントの長さの60%であり,対応する平均トラフィック遅延が,それぞれ57%,73%,63%,および72%減少したことを示した。全日交通運転のシミュレーションと最適化を通して,平均遅れ低減率は84%と高かった。提案方法の有効性を,他の出力ファイル評価指数を統合することによって実証し,そしてそれは,隣接織セグメントの自己組織化臨界最適化方法に関する将来の研究のための参照として用いることができた。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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