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J-GLOBAL ID:202002276942979806   整理番号:20A2010314

企業は再製造製品のためのオンラインリターンサービスを提供するべきか?【JST・京大機械翻訳】

Should firms provide online return service for remanufactured products?
著者 (3件):
資料名:
巻: 272  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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情報通信技術(ICT)は急速に成長し,企業はオンラインで再製造製品を販売している。再製造製品の最適オンラインリターン政策を調査するために,本論文は,炭素税政策文脈においてオンラインで新品と再製造製品をオンラインで販売して,2つの事例,すなわち,再製造製品(NR)のためのオンラインリターンサービスを提供しなくて,再製造製品(YR)のためのオンラインリターンサービスを提供する。いくつかの基本的理論モデルを開発することによって,著者らは,リターンした新製品のユニットサルベージ値が比較的低いとき,企業がYRを選ぶべきであることを見つけた。そうでなければ,企業はNRを選ぶべきである。さらに,消費者が新製品に対する強い満足を持つならば,YRは消費者にとって有益ではない。興味深いことに,再製造製品の発光強度が小さいならば,NRと比較してYRは炭素放出を抑制できなかった。最後に,製造と小売業者とサプライチェーン協調問題を有するサプライチェーンも考慮し,2部分料金契約がサプライチェーンを協調できるが,リターンコスト共有契約は無効であることを発見した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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資源回収利用  ,  環境問題  ,  物的流通 
タイトルに関連する用語 (5件):
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