文献
J-GLOBAL ID:202002277085145687   整理番号:20A2195413

教師,専門的学習および専門的能力になるための千年世代のプレサービス教師の本来の動機づけ【JST・京大機械翻訳】

Millennial generation preservice teachers’ intrinsic motivation to become a teacher, professional learning and professional competence
著者 (4件):
資料名:
巻: 96  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この混合法研究は,千年世代前サービス教師の固有の動機が,ITEと専門的能力における彼らの専門的学習にどのように影響するかを調べた。定量的知見は,千年期前サービス教師の固有の動機づけの2つの側面として教育と被験者の教示と自己発達と理想的な生活様式に興味を示し,ITEコースワークと他者との相互作用における専門的学習を介して,彼らの知覚された専門的能力:主観的,教育的知識,および教育知識に関する,事前サービス教師の本質的動機から,有意な,肯定的,媒介された効果を確認した。定性的所見は,6つの前サービス教師症例からの説明と4つの支えた結合を示した。ITEの意味を考察した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神衛生  ,  応用心理学 

前のページに戻る