Luo Wanzhen について
School of Marine Engineering and Technology, Sun Yat-sen University, Zhuhai, 519000, China について
Luo Wanzhen について
Southern Marine Science and Engineering Guangdong Laboratory (Zhuhai), Zhuhai, 519000, China について
Jiang Dapeng について
School of Marine Engineering and Technology, Sun Yat-sen University, Zhuhai, 519000, China について
Jiang Dapeng について
Southern Marine Science and Engineering Guangdong Laboratory (Zhuhai), Zhuhai, 519000, China について
Wu Tiecheng について
School of Marine Engineering and Technology, Sun Yat-sen University, Zhuhai, 519000, China について
Wu Tiecheng について
Southern Marine Science and Engineering Guangdong Laboratory (Zhuhai), Zhuhai, 519000, China について
Guo Chunyu について
College of Shipbuilding Engineering, Harbin Engineering University, Harbin, 150001, China について
Wang Chao について
College of Shipbuilding Engineering, Harbin Engineering University, Harbin, 150001, China について
Deng Rui について
School of Marine Engineering and Technology, Sun Yat-sen University, Zhuhai, 519000, China について
Deng Rui について
Southern Marine Science and Engineering Guangdong Laboratory (Zhuhai), Zhuhai, 519000, China について
Dai Saishuai について
Department of Naval Architecture, Ocean and Marine Engineering, University of Strathclyde, Glasgow, G4 0LZ, UK について
Ocean Engineering について
数値解法 について
相互作用 について
数値予測 について
船舶 について
ばら積貨物船 について
ルブリケータ について
チャネル について
貯槽 について
予測精度 について
計算精度 について
接触力 について
数値シミュレーション について
氷強化バルクキャリア について
ブラッシュアイスチャンネル について
離散要素法 について
CFD-DEM について
抵抗 について
船舶性能 について
氷 について
チャネル について
強化 について
バルクキャリア について
数値シミュレーション について