Wang Zihao について
Faculty of Maritime and Transportation, Ningbo University, Ningbo 315211, China について
Wang Zihao について
Jiangsu Province Collaborative Innovation Center for Modern Urban Traffic Technologies, Nanjing 210096, China について
Wang Zihao について
National Traffic Management Engineering and Technology Research Centre Ningbo University Sub-centre, Ningbo 315211, China について
Ge Hongxia について
Faculty of Maritime and Transportation, Ningbo University, Ningbo 315211, China について
Ge Hongxia について
Jiangsu Province Collaborative Innovation Center for Modern Urban Traffic Technologies, Nanjing 210096, China について
Ge Hongxia について
National Traffic Management Engineering and Technology Research Centre Ningbo University Sub-centre, Ningbo 315211, China について
Cheng Rongjun について
Faculty of Maritime and Transportation, Ningbo University, Ningbo 315211, China について
Cheng Rongjun について
Jiangsu Province Collaborative Innovation Center for Modern Urban Traffic Technologies, Nanjing 210096, China について
Cheng Rongjun について
National Traffic Management Engineering and Technology Research Centre Ningbo University Sub-centre, Ningbo 315211, China について
Physica A. Statistical Mechanics and Its Applications について
非線形解析 について
エネルギー消費 について
クラスタ について
経路選定 について
交通流 について
交通流モデル について
マクロモデル について
有界 について
マクロ交通流 について
エネルギー消費 について
ドライバの有界合理性 について
ドライバのタイミングと攻撃行動 について
ゆらぎ,ランダム過程,Brown運動,輸送過程の一般的理論 について
ドライバ について
攻撃 について
属性 について
有界 について
合理性 について
拡張 について
マクロモデル について