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J-GLOBAL ID:202002277539047049   整理番号:20A2461774

全時空間車両経路の生成 データ融合アプローチ【JST・京大機械翻訳】

Generating Full Spatiotemporal Vehicular Paths A Data Fusion Approach
著者 (4件):
資料名:
号: CIKM ’20  ページ: 2837-2844  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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車両経路流(軌道)は,多くの道路交通パラメータが推論できるスマート移動性のための重要なデータ源である。しかし,軌道データの単一源がその時空間カバレッジに関して偏っていることは,既存の挑戦である。本論文では,全都市規模の車両経路を生成するために,2種類の大規模交通データセット,ポイントフローとサンプル軌跡を利用した。提案手法は,低粒状性データ融合(LGDF)モジュールから成り,それは,いくつかの特定のリンク(センサが搭載される)を通過するスパース経路を推定するために,点フローデータを使用し,そして,バイグラムシーケンス生成モデルを事前訓練するために,サンプル軌道データを使用する高粒状性モデル訓練(HGMT)コンポーネントである。その後,LGDFとHGMTからの結果を結合して,詳細な路上時空経路を生成した。この方法で,単一軌道のデータ安全性は保護され,一方,実物大都市交通は輸送分析のために再現できる。提案方法を,実際のデータ事例研究を通して検証した。その結果,8月2019日から開始して,この方法をAlibaba市の脳プロジェクトで実行して,交通分析と最適化の目的で中国の多くの都市で連続的に配備した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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交通調査 
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