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J-GLOBAL ID:202002277850132634   整理番号:20A0456440

充電ステーションの集合にわたる電気自動車の分布のためのエージェントベースの交渉方式【JST・京大機械翻訳】

An agent-based negotiation scheme for the distribution of electric vehicles across a set of charging stations
著者 (4件):
資料名:
巻: 100  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0733A  ISSN: 1569-190X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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著者らは,複数の充電ステーションのセット内でのスケジューリング電気自動車(EV)充電の問題を考察した。各ステーションは荷電エネルギーの量と荷電EVsの数を最大化することを目的とした。著者らは,EVsがステーションへの要求を発表し,各ステーションが整数線形計画法(ILP)技術を用いて最適解を計算するエージェントベースのシミュレーション方式を提案した。この問題の2つの変化,すなわちオフラインモードとオンラインモードを提案した。最初の1つでは,全てのEVはシミュレーション開始時に同時に充電要求を送り,ステーションは充電スケジュールを1回計算するが,2番目は各EVがwhhe時間点で充電要求を送り,ステーションはそれらの充電スケジュールを増加的に計算する。さらに,ILP問題がいくつかのステーションで不十分な資源により最初に解けない場合に,局とEV間のエージェントベースの折衝技術をサービスEVに適用した。最後に,オンラインモードにおける遅延を挿入し,ステーションと一致するEVがこの一致を相殺し,充電を要求することを意味する。著者らは,多様なステーションとEVsに対して,変動,オフラインとオンラインの両方に対してこの方式をテストし,システムにおける異なるシナリオの結果を示した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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計算機シミュレーション  ,  交通調査 

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