文献
J-GLOBAL ID:202002277930333097   整理番号:20A2468083

”Lo que yo en realidad queria hacer”:教師としてキャリアを追求するためのLatina/o DACAレシピエントの理論的根拠【JST・京大機械翻訳】

“Lo que yo en realidad queria hacer”: Rationales of Latina/o DACA Recipients for Pursuing Careers as Teachers
著者 (1件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 830-852  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5012A  ISSN: 0042-0972  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
小児軍人(DACA)に対するDeferred Actionsの意思決定は,特に雇用に関して,受益者間の主要な再考を持つであろう。多くのDACAレシピエントが教育におけるキャリアを追求するので,影響を受ける部門の1つは教育分野である。本論文では,4つのLatina/o DAcamented preand in サービス教師のバイオグラフィックカウンターリストを中心とし,彼らが教師としてキャリアを追求する意思決定と,彼らの教育的配置のその関節をいかに合理化するかを調べた。学生,学校,およびコミュニティへの教育労働者以外に,DACAを再発見する決定により,多く失われる。Copyright Springer Nature B.V. 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAI  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る