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J-GLOBAL ID:202002278164196936   整理番号:20A0098958

重負荷鉄道用鍛造高マンガン鋼製のくぼみの構造設計と応用【JST・京大機械翻訳】

Structural design and application of forging high manganese steel forg on heavy haul railway
著者 (1件):
資料名:
巻: 45  号: 18  ページ: 105-107  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4187A  ISSN: 1009-6825  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高マンガン鋼は,高靭性,高耐荷硬化,高耐摩耗性などの利点を有し,高マンガン鋼の鋳造欠陥を除去した後,高マンガン鋼の性能が大幅に向上した。従って、高マンガン鋼の性能優位性を十分に発揮するために、より高い寿命を持つ鍛造高マンガン鋼の組合せのクロスフォークを開発することは必ず必要である。中鉄宝橋は長年にわたる技術攻関とプロセス最適化改良を経て、重荷鉄道鍛造高マンガン鋼に相応しいフォーク製品の開発に成功し、また、大秦、神の等線路で上道試験を行い、良好な使用効果を得た。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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機械的性質  ,  線路構造,軌道材料 

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