文献
J-GLOBAL ID:202002278415211899   整理番号:20A2139458

Eコマースにおける視覚的意図対クリック,ライク,購入【JST・京大機械翻訳】

Visual Intents vs. Clicks, Likes, and Purchases in E-commerce
著者 (2件):
資料名:
号: SIGIR ’20  ページ: 1869-1872  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
製品から製品への探索と推薦において,製品画像は,その製品の関連性を決定するユーザにとって,しばしば重要な役割を果たす。本研究では,実際の製品データおよびクラウドソーシングを用いて,ユーザの視覚意図(色,テクスチャおよび材料,および設計)とユーザフィードバック(すなわち,クリック,および購入)の量の間の関係を調べた。分析を通して,視覚関連性(すなわち,特定の視覚意図に関する目標製品の関連性)がユーザフィードバックの量と相関し,視覚関連性がユーザフィードバックの原因となり得ることを見出した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る