文献
J-GLOBAL ID:202002278505515588   整理番号:20A2283491

フルフィルメントまたは不可避ストレスの感覚?農村教育のための同期オンライン教室における教師不安現象の解明【JST・京大機械翻訳】

A Sense of Fulfillment or Inevitable Stress? Unraveling the Phenomenon of Teacher Anxiety in Synchronous Online Classroom for Rural Education
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ISET  ページ: 224-228  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
同期オンライン教室は教育公平性を促進する効果的なアプローチとして認識されている。しかし,それは技術的限界のため,教師と学生に挑戦をもたらす。本研究は,農村中国の9人の教師教育同期オンライン教室との徹底的なインタビューを通して,教師の経験と感情,特にストレスや不安のような負の感情への定性的な問い合わせである。この知見は,同期オンライン教室における教師の感情応答は教師の認識と学生行動の期待と非常に関連しており,教師の長期的な感情応答はオンライン教室における日常教育実践で経験される感情的労働により影響される可能性があることを明らかにした。教師の文化とオンライン指導的文脈における教師の変化する役割は,教師の感情経験にも影響する。調査結果は,教師感情の理論に寄与し,また,同期オンライン教室における教師に直面する潜在的挑戦に関する学校管理者と政策立案者を知らせる。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置  ,  パターン認識  ,  音声処理  ,  符号理論 

前のページに戻る