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J-GLOBAL ID:202002278548871774   整理番号:20A2678784

二重燃料噴射器ニードル弁の冷却戦略【JST・京大機械翻訳】

Cooling strategy of a dual fuel injector needle valve under micro pilot ignition condition
著者 (5件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 406-412  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2717A  ISSN: 1674-8484  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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エンジンインゼクタの耐久性と信頼性を改善するために,マイクロジェット点火条件の下でのピンバルブの冷却効果を研究した。計算流体力学(CFD)における多相流モデルと標準乱流モデルを採用して、重油と天然ガスの2種類の燃料運転モードにおいて、針弁の温度場を数値シミュレーションし、異なる冷却滑油入口温度における冷却効果に対して、シミュレーション及び実験検証を行った。結果;ピンバルブの頭部温度は,ニードル弁の底部温度分布の中で最も高かった。ピンバルブの冷却効果は以下の通りであった。滑油入口温度の増加に従って,最初に増加して,次に減少した。冷却滑油入口温度が80°Cのとき,2つの作動モードにおけるピンバルブヘッドの温度は,それぞれ,256.8,361.1°Cであり,そして,ピンバルブ冷却効果は,最適であった。従って,CFD数値シミュレーションは,二重燃料エンジンのニードル弁の冷却性能を研究するために,実行可能であった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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