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J-GLOBAL ID:202002278557681695   整理番号:20A0627071

Fuze発射の2D動的過負荷環境の地上シミュレーション試験【JST・京大機械翻訳】

Ground Simulation Test of 2D Dynamic Overload Environment of Fuze Launching
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2039A  ISSN: 1070-9622  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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信管発射プロセスはバックシートとスピン過負荷を受ける。この問題に対処するために,2D動的加速環境の負荷法を,地上での信管抗過負荷性能を試験するために,本研究で開発した。軌道におけるフライホイールエネルギー貯蔵,高速衝撃,および遠心回転の技術を動的解析とシミュレーションにおいて結合した。最初に,フライホイールを可変周波数モータにより一定速度で回転させ,高運動エネルギーを得た。第二に,衝撃ハンマーを高速で試験片に瞬間的に放出し,バックシート加速環境を負荷した。最後に,衝撃ハンマーを後退させて,試験片をその軸の周りのスピニングの代わりに軌道において回転させて,それによって遠心加速環境を負荷した。2D過負荷加速度のピーク値とパルス幅は,上述のプロセスにおけるフライホイールとバッファの速度を変えることによって調整することができた。実験とシミュレーションの結果は,バックシート加速度のピーク値が34559gに達し,パルス幅が約400μsであり,遠心加速度のピーク値が1020gであることを観察した。研究結果は,提案した方式が,マイクロ電気機械システム(MEMS)信管安全性とアーミング機構の2D過負荷シミュレーション試験の要求を満たすことを示した。提案した負荷法をMEMS信管の安全性とアーミング機構の地上シミュレーション試験に適用することに成功した。Copyright 2020 Zhibo Wu et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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