文献
J-GLOBAL ID:202002279136720358   整理番号:20A1866871

テキサス女子大学(Abstract Oly)における学際的/専門的教育岐路情報学でのコンピュータ科学【JST・京大機械翻訳】

Computer Science at the Interdisciplinary/Interprofessional Education Crossroad Informatics at Texas Woman’s University (Abstract Only)
著者 (4件):
資料名:
号: SIGCSE ’18  ページ: 1079  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
すべてのSTEMジョブの51%以上が,2018年までにCS関連分野(教育と労働力レポートに関するGeorgetown大学センター)にあると予測される。CS4Allは,コンピュータ科学スキルを持つアメリカの学生を発電するイニシアティブである。このイニシアティブに,このイニシアティブに取り込む一方で,学部コンピュータ科学教育コミュニティは,非CS主要背景を満たすためのカリキュラムとプログラム開発を含む多くの課題に直面しており,自分自身の度合プログラムにおけるコンピュータ科学スキルにおけるそれらの関心を保持する。CS4Allイニシアティブにおける1つの開始実装ポイントは,他の分野におけるコンピュータ科学の認識を広げることである。CS+Xのような努力は,CSと他の人文学分野(Joint Major:CS+X)の間の共同主要/度計画に焦点を当てた。テキサスWoman大学では,マテマティクスとコンピュータ科学部門は,伝統的コンピュータ科学コースのコアと専門的および学際的に工芸されたいくつかの新しい情報学度プログラムを開発した。この後で,著者らは,それらのプログラムの全体的な設計および開発,度プログラム承認プロセス中の障害および課題,能力に基づく教育実践,および部門における伝統的な学部CSプログラムで観察された対応する課題について述べた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る