文献
J-GLOBAL ID:202002279288486674   整理番号:20A2551482

多重線路でサービスされたバス輸送回廊におけるヘッドウェイ制御【JST・京大機械翻訳】

Headway Control in Bus Transit Corridors Served by Multiple Lines
著者 (5件):
資料名:
巻: 21  号: 11  ページ: 4680-4692  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
共通回廊を共有するBus Rapid Transit(BRT)ラインの操作を最適化する問題を解析した。目標は,駅の待ちを含む乗客旅行時間を最小化することである。共通回廊において,駅は,回廊内の起源と目的地を有する乗客のための乗車代替案を示すいくつかのバスラインによって共有される。異なるラインからのバスは回廊で相互作用するので,すべてのラインを横断するヘッドウェイを考慮する最適マルチラインヘッドウェイは,ユーザ利益を最大化するように,単一ラインヘッドウェイを変えることができる。バス保持決定変数として制御戦略を埋め込んだ数理計画法におけるシステムモデルを開発した。マルチライン統合Holding制御戦略(M-IHCS)と呼ぶ方法は,統合および同時方式で多重線のために必要なバスヘッドウェイ調整を実行する。システムモデルのために開発された最適化アプローチの数値テストは,解の独特の特徴を示し,その単一線対応物に対するマルチラインヘッドウェイ制御の優位性を示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送方法・施設 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る