文献
J-GLOBAL ID:202002279413706947   整理番号:20A0712006

チリの大学における工学教育に関する最初の訓練プログラムの評価結果【JST・京大機械翻訳】

Evaluation Results of the First Training Program on Engineering Pedagogy in Chilean Universities
著者 (13件):
資料名:
巻: 1135  ページ: 115-126  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,3つのチリ大学(Universid Autonoma de チリ,Unividad de MagallaneおよびUnibversid de Talca)の工学学部における教育の質と学術的訓練を改善する技術者の訓練に影響を及ぼす異なる教育的側面に関連する学術的訓練コースの評価に焦点を当てた調査結果を提示した。訓練コースは,訓練プログラムのカリキュラムに従って6つのモジュールで構成されている。すなわち,INTERNATIONAL ENGINEERING教育者ING PAED,TU DresdenにおけるIGIPセンターのIGIP,教育の機能である。Chileの異なる地域(Concepcion,Punta Arenas,Santiago,Talca Temuco)からの学界の参加による混合学習モダリティにおいてコースを提供した。この訓練プログラムを開発し,プロジェクトのフレームワーク内に実装した。PEDINGプロジェクトの目的は,TU DresdenにおけるIGIPセンターに提供されたIGIP Curiculumに基づく学術工学教育における教育スタッフの教育資格のための訓練モジュールの開発と試験である。このプロジェクトは,TU DresdenにおけるVocal Learningのdidacにおいて,Prof.Hanno Hortsch(IGIPの居住者)によって導かれて,ドイツのアカデミック交換サービス(DAAD)によって財政的にサポートされた。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る