文献
J-GLOBAL ID:202002279447717014   整理番号:20A0264387

地域がいきるブランド戦略

著者 (1件):
資料名:
号: 66  ページ: 27  発行年: 2019年09月30日 
JST資料番号: L7719A  ISSN: 1343-6597  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・「地域がいきる」ブランド展開について,地域ブランドの確立プロセスについて理論的フレームワークの試論的形成を行いつつ,実態分析を実施。
・地域のブランド化には多くの軸があり,地域の産物,歴史,文化,伝統的なライフスタイルや地域の慣習,自然や地政などもその一例。
・日本の成功事例として,「三ヶ日みかん」の地域アグリブランドの実態を分析・検討し,「地域がいきるブランド」に焦点を合わせ,その在り方について言及。
・エリアブランドの特性について概観し,エリアブランド構築とマーケティング戦略の事例を紹介しつつ,ブランド性の本質を吟味。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る