文献
J-GLOBAL ID:202002279540933729   整理番号:20A1848015

道路平交差点の設計最適化研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 26-27,47  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4250A  ISSN: 1006-8872  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
道路交差点の垂直設計の主な目的は,現在の道路交差問題を解決し,交通圧力を緩和することである。これに基づき、交差点の設計原則に従って、適切な交差点タイプを選択し、合理的な設計パラメータを決定し、工事実例を結びつけて、道路平交差点の立面設計の全過程を示す。設計プロセスと成熟設計概念を,パノラマの展示を通して設計し,そして,道路交差の際立った問題を解決し,そして,設計概念を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全  ,  道路計画・調査,道路の構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る