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J-GLOBAL ID:202002279551861349   整理番号:20A0592485

ロールプレイゲームのためのシーンの設計【JST・京大機械翻訳】

Designing of Scene for Role-Play Game
著者 (5件):
資料名:
巻: 551  ページ: 1165-1174  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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近年,ディジタルゲームは人間活動において重要な役割を果たしている。それは,人間が没入感とfuをもたらすための一般的な方法になっている。役割ゲームは,そのコアとして役割を果たす重要なゲームタイプである。プレイヤーは,ゲームの開発者による世界階集合の文脈において,1つ以上の文字として機能する可能性がある。完全な役割を果たすゲームフレームワークを,Unity3D役割スタイルに基づいて導入した。設計されたゲームは,3つの層から成る:開始シナリオ,プロットシナリオ,およびfiシナリオ。ゲームが完了した後に,ユーザはそれら自身のアイデアに従って異なるシーン,興味あるプロットおよび豊かな特性を加えることができる。より意味のある要素とレベルを追加することができるならば,彼は単に物語シーンを拡大する必要があった。提示したデジタルゲームフレームワークは,広い応用展望を持つ。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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ゲーム理論  ,  人工知能  ,  趣味娯楽用品 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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