抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,迅速に装具を作り出すことができる事故のイベントにおけるスポーツ世界で使用される3Dプリンタ産業と組み合わせたモデリングとシミュレーションソフトウェアの使用のための一般的なフレームワークを提示する。モデリングとシミュレーションソフトウェアの助けを借りて,足関節運動をモデル化し,シミュレーションすることができることを示した。従って,それを用いることができるように,後に装具を忠実に作ることができる。スポーツの不適切な状態における実践が多くの健康リスクを提示するという事実を提示する。最も一般的な誤りは,訓練者の指導なしで,筋肉の不正確な加熱,不適切な水和,激しい作業,および運動ラウンドにおける実行であった。これらの観点から出発して,本論文で提示した研究を始めた。補綴の進化を歴史的に提示し,次に,機能的観点から基本的特性に従って分類を行った。また,補綴を使用する必要がある医療条件を紹介した。足関節運動のMatlabにおいて実行されたモデリングとシミュレーションを提示し,その結果,特殊化ソフトウェアの助けを借りて,人工器官のより正確なモデリングを実行することができる出発点として役立つであろう。Matlabモデルを達成するために,足首は5足Stewartプラットフォームに類似していると考えられる。これに対する数学的駆動モデルを開発するために,Denavit-Hartenbergモデルを脚の一つに対して開発した。最初の例では,補綴の実現のために満たされなければならない医療条件,次に数学モデルと特殊化ソフトウェアの助けで実現できるシミュレーションを,3D印刷の新しい技術の助けを借りて,可能な限り正確に実現することができる。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】