抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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交通強化は,データセンタネットワークにおけるエネルギーを節約するために提案されている。しかし,既存の集中化交通統合手法は,交通変動に応える必要を考慮しない最適ネットワーク省エネルギーの達成に焦点を合わせる。本論文では,データセンタネットワークにおけるエネルギー効率を達成するための分散型フローレットレベルトラヒック強化フレームワークであるDREAMを提示した。DREAMは,フローレットを送るために経路選択確率を適応することにより,ECNフィードバックに基づく多重経路にわたってTCPフローを分割する。これは,スイッチでの輻輳/待ち行列構築を避けながら,経路を選択することを助ける。DREAMにおける分散エージェントは,データセンタネットワークにおけるアプリケーション,TCP,またはハードウェアスイッチを修正せずに各サーバでOpen vスイッチに実装される。Wikipedia webサービスとFacebook MapReduceトラヒックからのトレースを用いたテストベッド評価は,平均のDREAMが,データセンタネットワークに対して少なくとも15.8%の省エネルギーを達成し,一方,CARPOと弾性Treeのような最先端のアプローチが,それぞれ11.6%と8.4%のエネルギー節約を生成することを証明した。DREAMにおけるパケットドロップ比は0.01%以下であり,一方,代替,弾性Treeの間の最良は,少なくとも0.19%の液滴比率を有した。また,DREAMは,最先端の集中化トラヒック強化アプローチよりも30%低いアプリケーションレベル待ち時間を持つ。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】