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J-GLOBAL ID:202002280124032853   整理番号:20A0435000

重篤なビデオゲームに基づく筋骨格リハビリテーションのためのプラットフォームアーキテクチャ【JST・京大機械翻訳】

Platform Architecture for Musculoskeletal Rehabilitation based on Serious Videogames
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: EHB  ページ: 1-4  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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身体的リハビリテーションは,神経運動機能における問題を最小化するための評価と治療に基づく日常活動の自律的性能のための人間能力の回復を参照する。これは,時間,一定のサポート,および健康専門家による適切な意思決定の作成を要するプロセスであるが,患者のすべての動機付けを超えている。この目的のために,筋骨格リハビリテーションのプロセスをサポートするために,深刻なビデオゲームと運動捕捉システムを統合したウェブプラットフォームのアーキテクチャを提案した。ビデオゲームとモーションキャプチャシステムを用いた上肢のリハビリテーションのための治療的提案による文献のレビューを提示した。得られた結果は,いくつかの研究が運動捕捉システムとしてのKinectの使用に焦点を当てていることを示した。その他は商業システムである。そして,他の提案は,慣性測定ユニットの利点を調査した。ビデオゲームの使用に関して,研究は,それらが神経運動システムのリハビリテーションプロセスにおいて作る重要な貢献を再確認した。上記を考慮して,患者の回復時間の加速を助ける試みとして,遠隔リハビリテーションプラットフォームのためのアーキテクチャを動機付け代替として提案し,それはリアルタイムに正確な理学療法情報を提供する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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