文献
J-GLOBAL ID:202002280442619243   整理番号:20A2783365

OMNI Loyaltyの消費者展望【JST・京大機械翻訳】

Consumer Perspective of OMNI Loyalty
著者 (3件):
資料名:
号: ICIME 2020  ページ: 24-28  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中央小売チェーンの経済学としてのフォーラムは,わずかに5~8%減少し,行動,念頭,および顧客のライフスタイルは,常に,健康のための清浄度および安全性の標準化として,常に変化した。したがって,本研究の目的は,消費者展望におけるOMNI Loyaltyの戦略モデルを開発し,高速移動消費者商品(FMCG)と低速移動消費者商品(SMCG)の2つのカテゴリーのモデルを比較することである。AMOSプログラムを用いて,消費者の観点からOMNI Loyaltyにおける学術モデルと実践を得るための変数の関係を分析した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る