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J-GLOBAL ID:202002280667576696   整理番号:20A1419301

電気自動車の応答性負荷と不確実性を考慮したマイクログリッドの多目的日先エネルギー管理【JST・京大機械翻訳】

Multi-objective day-ahead energy management of a microgrid considering responsive loads and uncertainty of the electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 267  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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現在,需要側管理は配電網とマイクログリッドの有効運用において重要な役割を見い出している。本論文では,冷房,暖房および電力システムの組み合わせに基づく系統連系マイクログリッドの効率的な運転における需要側管理のツールとして,電気自動車の確率的挙動(到着および出発時間,充電状態および充電状態)および応答負荷の影響を調べた。電気自動車と応答負荷を考慮して,フィーダー再構成,経済的ディスパッチング,およびキャパシタスイッチングのための多目的モデルを提案した。提案したモデルは,目的関数として,運転コスト,有効電力損失,電圧安定性指数,および温室効果ガス排出量を考慮した。冷房,暖房および電力システムベースのマイクログリッドは,電気および熱エネルギー貯蔵システムと同様に,非ディスパッチ可能分散発電(風力タービンおよび太陽電池)を備えている。正確なモデリングのために,非分散発電,熱および電気需要,および電気自動車の確率的挙動を考察した。ファジィスケーリングと最大幾何平均演算子と共に,マルチ目的ハイブリッドビッグバンビングアルゴリズムを適用して,最適解を達成した。シミュレーション結果は,エネルギー管理システムに関する電気自動車と応答負荷を考慮することが,運転コストと排出量をそれぞれ18.12%と4.91%減少できることを示した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  エネルギー消費・省エネルギー 
タイトルに関連する用語 (5件):
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