抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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環境の連続的劣化によって,すべての国の政府は,文明建設のペースを加速して,すべての国の人々の環境意識は,さらに改良した。このような状況下では,企業が持続可能な開発経路を探索する必要がある。クローニング企業は例外ではない。2002年初期には,H&Mは環境保護原料の分野における研究開発に投資し始め,衣服のグリーン生産の新しいモードを探索することを始めた。現在まで,H&Mはグリーンマーケティングを成功裏に促進する典型的な代表となっている。しかし,中国の衣服企業のグリーンマーケティング戦略には,まだいくつかの問題がある。用例としてH&Mを取り上げて,本論文は,いろいろな展望から衣服産業のグリーンマーケティング戦略を調査した。グリーンマーケティングに及ぼすH&Mの影響を分析する間,それはまた,H&Mのグリーンマーケティング戦略と中国の衣服産業の発展状態に従って,中国の衣服産業におけるグリーンマーケティングを促進するための対応するSuggestionを提唱する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】