文献
J-GLOBAL ID:202002280770019566   整理番号:20A2449658

高等教育における英語ライティング教育への書込プラットフォームの応用解析【JST・京大機械翻訳】

Application analysis of Iwrite platform in English writing teaching in higher vocational education
著者 (1件):
資料名:
巻: 1629  号:ページ: 012100 (6pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,最初に,伝統的書き込み教育モデルの下で英語書き込みと教育の現在の障害を分析した。次に,構成主義と入出力理論に基づいて,Iwriteに依存し,1年間の実験教育を行った。実験クラスは,Iwriteに基づくオンラインおよびオフラインハイブリッド書き込み教育を採用し,一方,従来のオフライン教育だけを,制御クラスに採用した。プレテストとポストテストの結果を比較することによって,実験クラスの学生のスコアは37.3から70.4に増加し,それは対照クラスにおける35.3から56.5への上昇とは対照的に大きな改善であった。さらに,一方では,Iwriteプラットフォームは,リアルタイムフィードバックを提供できるので,学生は,多くの時間を書き込むために,時間において修正を行うことができる。他方,教師は,Iwriteからの学生の書き込みにおける誤りの統計に基づく目標教育を設計できる。したがって,著者は,オンラインおよびオフライン英語書き込み教育の混合モデルを確立することが不可欠であることを提案した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  CAI 

前のページに戻る