文献
J-GLOBAL ID:202002281353241630   整理番号:20A2701890

3次元形状材料に関する数学教師の専門開発における学習コミュニティ(LSLC)のための授業研究による3Pモデル【JST・京大機械翻訳】

The 3P model with lesson study for learning community (LSLC) in the professional development of mathematics teachers on three-dimensional shape material
著者 (4件):
資料名:
巻: 1663  号:ページ: 012026 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教師の品質を改善するために多くの政府政策がある。しかし,2017年のチーム競争試験(UKG)の結果は,国家平均専門能力が55.91であり,国家平均教育能力が50.71であることを示した。これは,これらのすべてのスコアが最小標準以下,すなわち70であることを示した。学校におけるMathematicsの学習プロセスにおいて,教師の品質は連続的に促進しなければならない。したがって,本研究は,学習コミュニティ(LSLC)システムに関する教訓研究による3Pモデル(訓練,指針および評価)を通して,高校数学教師の専門性を開発することを目的とする。本研究は,Palembang市の4つの高校からの25人の教師を含んだ。本研究では,2種類の設計研究,すなわち開発研究と検証研究を用いた。本研究の結果は,LSLCシステムによる3Pモデル(訓練,支援,評価)を用いた学習環境である。したがって,3PモデルとLSLCシステムは,専門的および教育的数学教師を総合的に改良する学習戦略に焦点を合わせて,教師を接続するブリッジである。これらの結果は,Palembang市における数学教師の専門的開発の有意な増加を示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る