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J-GLOBAL ID:202002281694348498   整理番号:20A2449958

船舶衝突における乗員能力因子の解析(事例研究:インドネシア水域における衝突事故)【JST・京大機械翻訳】

Analysis of crew competence factor in the ship collisions (Case study: Collision accident in Indonesian waters)
著者 (3件):
資料名:
巻: 557  号:ページ: 012047 (10pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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海上輸送は,より低いコストとより高いアクセシビリティのために,多くの国で輸送システムにおいて重要な役割を持った。インドネシアでは,世界の貿易の約80%が船舶を発生している。この条件は,インドネシアの海運業が成長しているが,これは海運安全の改善とは一致しない。多くの事故が発生し続けており,安全性にリスクが高い。海上輸送に関する最も一般的なリスクの一つは,船舶衝突である。船舶衝突は,材料損失,損傷,および死亡を引き起こす可能性がある。国際マリタイム機構(IMO)は事故を防止するために様々な方向を発行しているが,実際には衝突事故が発生し続けている。しかし,船舶衝突を防止するための解決策を適用する失敗は,事故の根本原因ではない。Maritime Court and National Transportation Safety Commission(NTSC)のジューリーに従って,インドネシアの船舶の衝突を引き起こす要因の一つは,ヒューマンファクタ(不適切な乗務員能力)である。本研究の目的は,船舶衝突に含まれるヒューマンファクタを解析することである。本研究で用いた方法は,リスク(HOR)フェーズ1の住宅である。本研究で使用したデータは,船舶衝突,アンケート,および船舶専門家とのインタビューの年代的レビューを通して得られた。この研究の結果は,不適切な乗員が,船舶衝突の根本原因ではなく,直接的原因のみであることを明らかにした。根本原因は,乗員の補充プロセスが説明できず,港湾は,乗員能力証明書を徹底的にチェックせず,そして,海洋教育はQSS,STCW95,および修正を実行しないことである。船舶衝突を防止するために,事故の根本原因に予防行動を取り入れ,直接原因ではない。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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その他の水上輸送・サービス 

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