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J-GLOBAL ID:202002281730173768   整理番号:20A1372010

統合型連結型21世紀学習を用いた生活行動のテーマによる学生ワークシート(LKPD)統合科学の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Students Worksheet (LKPD) integrated science with the theme of the motion in life using integrated connected type 21st century learning
著者 (2件):
資料名:
巻: 1481  号:ページ: 012046 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,2016年の教育と文化No.22の政府規制における2013年のカリキュラムの需要によって動機づけられ,21世紀の学習の特性に適切なメディアを計画し,メディアを準備する必要がある。21世紀の学習は,学生が問題解決,コミュニケーション,創造的および協力的(4C)において, re教的態度,協力,相互協力,完全性および国家主義を通して批判的に考えることを奨励する,リテラシー,知識,スキルおよび態度を統合する学習であり,学生は高レベルの思考スキル(HOTS)を有する。しかし,予備研究で見出された分野における現実感は,学習品質の達成は,まだ予想されているものからは程遠いが,21世紀の課題に直面していない学生が使用する統合科学LKPDの分析から見ることができる。本研究の目的は,統合接続型21世紀学習を用いて,生活における動きのテーマを有する統合科学LKPDの開発における学習メディアを解析することである。本研究は定性的アプローチによる記述的研究である。本研究の標本は,Junior High Sork 1 Lubuk Alungの学生であった。使用したデータはインタビューとアンケートからの一次データであった。この研究の結果は,学校が使用するLKPDは21世紀の教育特性(4C)にはまだ適していない。学生が使用する科学LKPDからは,高次思考スキル(HOTS)の能力を改善するのを助ける問題解決における重大な思考スキルは示さず,また,学生が彼らの概念的および実用的な創造的アイデアを表現するのに完全には役立たない。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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技術教育  ,  科学技術教育 

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