抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大規模オープンオンラインコース(MOOC)は,大学がグローバル聴取に達するコースコンテンツを配信する有効な方法である。このような開発は,実質的なコストとリスクがない。Coursraプラットフォームでは,MOOC特殊化があり,関連するコースのシーケンスをパッケージする。学習者は,長い特殊化のコースを通して進展するので,インストラクタにとって特に興味深い。割り当てのピア評価において,遅延,不公平性,または斜長石に遭遇する学習者は,例えば,d生に十分に不満足になる。コースを横断した議論の感情解析における動向を述べた。アイデアは,MOOC専門化における低感情のポイントを検出し,解釈し,対処することであり,学習者の喪失を回避することである。6コースから成るソフトウェア製品管理に関するMOOC専門化による著者らの知見を概観し,名目24週間の内容[2,3]を含む。興味深いことに,コースの内容におけるより高い感情は,その後のコースの登録番号を必ずしも保存しなかった。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】