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J-GLOBAL ID:202002282223244962   整理番号:20A0374390

実験室におけるハンドリム車椅子推進の測定:定常エルゴメータの臨界解析【JST・京大機械翻訳】

Measuring Handrim Wheelchair Propulsion in the Lab: A Critical Analysis of Stationary Ergometers
著者 (7件):
資料名:
巻: 13  ページ: 199-211  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2258A  ISSN: 1937-3333  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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実験室における手dri車椅子推進をシミュレートする多くの方法がある。理想的には,これらは,少なくとも機械的に,現場条件をシミュレートすることができる。この物語的レビューは,公表された研究で使用されている研究室ベースの装置の概要を提供し,車椅子推進性能をシミュレートし,測定する能力を批判的に評価する。現場への密接な接続は,装置が現実のhandri車椅子推進の摩擦損失と慣性を適切にシミュレーションすることができるならば,単に達成することができた。一方,輪車-利用者インタフェイスの人間工学特性を維持した。実験室に基づく試験はトレッドミルまたは車椅子エルゴメータ(WCE)で行われる。本研究では,WCEを3つのカテゴリーに分割した:ローラ,フライホイール,および統合エルゴメータ。一般的に,treadミルは機械的に現実的であるが,空気抗力をシミュレートすることはできず,加速作業は実行できない。ローラーエルゴメータは,パーソナル車椅子の使用を可能にするが,キャリブレーションは困難である。フライホイールエルゴメータは商業的に利用可能な部品で構築できるが,慣性は固定されており,パーソナル車椅子は使用できない。統合エルゴメータはパーソナル車椅子を使用しないが,異なるシミュレーションモデルの実装と詳細な測定に適している。研究室ベースの装置は不均一であり,現場条件をシミュレートする方法に関してはほとんど合意がないように見える。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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