Xu Guoqiang について
National Key Laboratory of Science and Technology on Aero-Engine Aero-thermodynamics, Collaborative Innovation Center of Advanced Aero-Engine, School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Zhuang Laihe について
National Key Laboratory of Science and Technology on Aero-Engine Aero-thermodynamics, Collaborative Innovation Center of Advanced Aero-Engine, School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Dong Bensi について
National Key Laboratory of Science and Technology on Aero-Engine Aero-thermodynamics, Collaborative Innovation Center of Advanced Aero-Engine, School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Liu Qihang について
National Key Laboratory of Science and Technology on Aero-Engine Aero-thermodynamics, Collaborative Innovation Center of Advanced Aero-Engine, School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Wen Jie について
National Key Laboratory of Science and Technology on Aero-Engine Aero-thermodynamics, Collaborative Innovation Center of Advanced Aero-Engine, School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
International Journal of Heat and Mass Transfer について
圧力損失 について
最適化 について
熱交換器 について
軸受 について
最適設計 について
蛇行 について
多重化 について
冷却系機器 について
エルボ について
有効性 について
遺伝的アルゴリズム について
運転モード について
最適解 について
設計変数 について
航空エンジン について
蛇紋管熱交換器 について
改良型遺伝的アルゴリズム について
最適設計法 について
航空エンジン について
熱交換器,冷却器 について
対流・放射熱伝達 について
航空エンジン について
空気熱交換器 について
遺伝的アルゴリズム について
最適化設計 について